応援コメント

第2-25話 作戦を立てたい」への応援コメント

  • 弟くんだとっ!?
    ぇ、この強気でちょいツンなところが可愛過ぎなんですが( *´艸`)
    顔立ちも可愛いって最高(`・ω・´)b
    気になるキャラクター出たぁ~!(*´▽`*)
    っと、外が騒がしいだと!?(>_<)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    トイスがツボに入ったみたいですね笑
    彼の今後に期待していてください。

    マナには兄姉が一人ずつと、弟妹がたくさんいます。何人いたか忘れましたが、そのうち出てきます多分(おい作者)。よく出てくるのは、兄エトス、姉モノカ、そして弟トイスですね。

    トイスに関しては、もともと、ここにしか出てこないキャラのつもりだったのですが、知らないうちにちょこちょこ出てくるようになってましたね。なお、兄弟の中で、マナと一番仲がいいです。

    そして、おそらく、作中で二番目に顔が可愛いキャラですね。マナに続いて。いや、可愛すぎんか。

    外が騒がしい。よし、逃げよう!