応援コメント

第2-20話 内側の門を通りたい」への応援コメント

  • 死角がないって凄い、丸見えじゃん、、Σ(・ω・ノ)ノ!
    にしてもこの人ごみというか、蜜過ぎる状態って
    今の世の中からすると懐かしく感じました(´;ω;`)♪
    お祭りの時とか人が凄いからなぁ、、( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    王城も位置しているので、中央の警備は万全です。それより外となると、壁を越すごとに警備が弱くなっていきます。

    これを書いていた時期が、ちょうど去年、件のウイルスが日本に侵入してきた頃だったので、意識して、みっつみつにしてあります。

    ちなみに、混み具合のイメージは東京ビッグサイトで開催される、某マーケットくらいです。知らなかったら申し訳ない。作者はそこで、立ち止まることが不可能なほどの人混みを、初めて経験しました。いやあ、すごかった。