応援コメント

第2-17話 真面目に生きたい」への応援コメント

  • 最後の「お小遣いでいい?」が子供らしくてかわいい(*´ω`*)
    通れる通れないの差って何だろう。。??

    作者からの返信

    なんやかんや言っても、まだ十五歳ですからね笑 こういうときに、ねだり方が上手いのがあかりです。

    並大抵の貴族では通れません。
    根っからの善人であるだけでも通れません。
    もちろん、マナ様ファンでも無理です笑
    身分と素行の両方を満たしていると通れます。

    本編では詳しく取り扱っていませんが、まなが入れるのは、すごいことなんだとだけ分かっていただければ大丈夫です。

    あかりが入れないのは、「溺れる」の第0話の一件のせいですね。一回でもああいうことをすると、取り返すのは難しいです。

    レックスは、単純に、性格が水晶に気に入られなかったみたいですね笑