応援コメント

第2-16話 とにかく帰りたい」への応援コメント

  • 「お通り下さい」
    「結構です」
    のくだりがめっちゃ面白い( *´艸`)
    折角の親切をキッパリと断った(/ω\)w
    でも知らない人だと正直に言えたの凄いなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    面白がっていただけて何よりです笑
    まなちゃは、しれっとボケるので、多分、半分は狙ってやってますね笑

    まな本人に言わせれば、親切とか知ったこっちゃないわって感じですね笑 でも、借りたらきっちり返します。変なところだけ真面目です。

    ゴーイングマイウェイなマイペースさんなので、よっぽどの事情がないと、周りには流されません。頑固とも言うかもしれない。

    ただ、表情が変わらない分、嘘と隠し事は、べらぼうに上手いので、実は詐欺師に向いています笑