応援コメント

第2-15話 門の審査を受けたい」への応援コメント

  • たこ焼きが多い( *´艸`)
    去年は夏祭りがなかったので懐かしい気分です(´;ω;`)♪
    このお話の世界へ入りたい(*´▽`*)
    今のうちに祭りを満喫しちゃおう(`・ω・´)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    たこ焼きが多いのは、ただの作者の願望ですね笑 まゆみも喜んでくれると思います。トンビアイスもありますからね!

    去年は災難な一年でしたね。おかげで、去年の夏に自分が何をしていたか、まったく思い出せません(ただの記憶レス)。アイスはたくさん食べた気がします。

    でも、ワクチンができたと思ったら、今度は変異株ですからね。一体、いつになったら夏祭りができるようになるのか……。

    とまあ、現実の暗い話はさておき。

    お祭りがどんな感じかは、この後の展開で。色々言おうかとも思ったのですが、これはおそらく、読んだ方が早いですね。

    どうぞ、こちらの世界のお祭りをお楽しみください。