応援コメント

第5-10話 煩わしさから解放されたい」への応援コメント

  • あかりんのことはわたしに任せて!(*´▽`*)←ぇw
    お姉様とマナ様、ちょっとギスギスしているのが気になる。。(;´・ω・)
    でも一応はちゃんと関係は築けているから(>_<)
    まなちゃんをこれだけ愛している理由って、深い理由があるのかな?(*´Д`)
    それはわたしも気になった。。!(*'ω'*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    あかりんは寂しがりなので、マナ様もまなちゃもいないとなると、ギルデあたりにでもちょっかいをかけている頃合いですかね。構ってやってください笑

    これでも、マナ様はかなり優しい対応をしている方ですね。突き放しきれないんだと思います。

    もちろん、理由はありますが、マナ様は一目見た瞬間から、まなちゃのことが大好きでしたね。小さくてかわいいものが大好きなので。