応援コメント

第5-8話 城に泊まりたい」への応援コメント

  • 王様!(。-`ω-)w
    あかりんのことを悪く言ってはいけません!(>_<)笑
    にしても残酷だ(´;ω;`)
    多くの犠牲者がいるなんて。。
    といす、よりも他の方たちのことを考えたマナ様素敵(*´▽`*)☆
    犯人無事捕まえられたらいいな(;´・ω・)
    でもといすを傷付けた以上、罪は重いぞ(´;ω;`)!

    作者からの返信

    エトス国王は、たいそう、あかりがお気に召さないようですね。シスコンなので笑

    マナ様はいつでも冷静でいるよう努めていますが、本当はモノカと一緒で、トイスのところに行きたかっただろうなと思います。

    敵もなかなかにやり手なので、ここは、逃げおおせる展開ですね……。