応援コメント

第5-6話 霊解放に参加したい」への応援コメント

  • ちょっと待ったあかりんいつ亡くなったのじゃ( ゚Д゚)!!
    過去の話? ぇ、もう既に霊状態?(。-_-。)
    霊は苦手だけどあかりんなら受け入れられる(>_<)!!
    壁に触れても違和感がないのは人間だからなのか。。( ˘ω˘ )
    れなちゃん久々、相変わらずのまなちゃん好きっ子(*ノωノ)
    マナ様のまなちゃんへの扱いがちょっと雑だけど愛がこもっているの
    面白いです(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    色々考えてみてください! あかりんが幽霊になったら、接触恐怖症が治りますね。

    まなちゃは魔法が効かないので、透明化を解いて、壁の記述を見ることができます。ただ、まゆの件で、れなのことが信用しきれていないので、見えていることは伏せました。

    れなの愛は相変わらずですね。肝心のまなちゃから塩対応食らってますが。

    マナ様も、元々、雑なところがありますからね。まなちゃのことは大切にしていますが、やはり雑です笑