応援コメント

第5-5話 王都に帰りたい」への応援コメント

  • めっちゃ多くの護衛がいた~(>_<)
    まぁ、物凄く偉い人だからな(;´・ω・)
    守られるのって安心するし嬉しいけど
    窮屈さを感じてしまうのも確か(*´Д`)
    新人の護衛さんを信用するには、相当な試練が必要そうです、、( ˘ω˘ )
    子供に愛されるのは人がいい証拠(n*´ω`*n)
    だから懐かれるのです!!(`・ω・´)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、ありがとうございます。

    マナ様は完全に反抗期ですね笑 護衛をつけるの自体が悪いこととは思っていないのですが、エトスお兄様がいささか過保護すぎるのと、守られたくないという感情から、どうしても反発してしまうみたいです。

    新人の護衛は雇えないでしょうねー。まなちゃのことは出会って三秒で信用してましたが。

    子どもは本能で相手を見極めると言いますからね。さすがまなちゃ、子どもすら虜にする魅力が……笑