応援コメント

第3-3話 砂を溶かした犯人を知りたい」への応援コメント

  • そりゃぁ砂の事件、放置はできないよね~(´;ω;`)
    無事見つけて解決ができればいいけど。。
    にしても魔法は効かないってある意味強くていい( *´艸`)
    魔法を無力化する感じ?(*´ω`*)
    埋もれる前の助け方とか、頭使っていいなって思った(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    少なくとも、まなちゃには放置できない話だったようですね。他の子たちは、そんなの放っておけばいいじゃん、って感じなんですが、まなちゃはお人好しなので。

    魔法が効かないって強いですよね。魔法が使えない=魔法が効かないなので、誰でも最強になれますよ! 魔法は使えませんけどね笑

    そんなまなちゃは、魔法が使えないため、知識を溜め込んでいます。実は、マナ様を抑えての首席入学だったりします。