応援コメント

第3-1話 管理人さんに会いたい」への応援コメント

  • まなちゃん、背が低くて可愛い( *´艸`)
    日常パート、いつもお祭りを見ていたから新鮮だぁ~(>_<)♪
    みんなが集まると賑やかでいいなっ!
    朝から勉強している偉い子もいるよ(*´Д`)
    みんな元気よく行ってらっしゃい!(`・ω・´)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、3話までお越しいただき、ありがとうございます。

    頭に顎を乗せるという描写をしたい作者によって、身長を縮められたまなちゃです。まなちゃ本人は無茶苦茶気にしてます。可哀想に。

    再び日常、ということで、さあ、この日常がいつまで続くやら……。(不穏)

    相性がいいのか、みんな集まると絶対にうるさくなりますね笑 少しも静かにしていられない彼らです。

    まなちゃは朝から晩まで勉強しているタイプですね。真面目な可愛い子です。