応援コメント

第2-14話 そんな事実は知りたくない」への応援コメント

  • あいちゃん、何でもできてカッコ良い~(*´▽`*)
    これだけできれば何も言うことがない。。!
    料理があれでも女王様というだけで、みんなはちゃんと食べてくれる。。( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    マナ様は、たいていのことならできますね。その上、遺伝子レベルで誰もが好感を抱く存在です。中でも得意なのは、歌と戦いと走ることですね。歌いながら走って戦えば天下統一できます。多分。

    ですが、料理は残念な感じですね笑 料理をした経験が少ないのと、下手にこだわりすぎるのが原因です。

    ただ、世間では、むしろそこが可愛いとまで言われています。マナ様は何をしても可愛いんでしょうね。遺伝子レベルなので、もはや洗脳に近いです笑