応援コメント

第2-11話 レックスを知りたい」への応援コメント

  • 会ってみれば分かる!
    続きが楽しみ(*ノωノ)
    にしても魔族も桃から生まれるって可愛いです(>_<)♪
    魔族と人間って分かり合えるのが難しいのだろうか。。(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    あかりは、隠しごとが多い方が格好いい、と勘違いしている節があるので、基本的に何を聞いても教えてくれません笑

    続きが楽しみ、は、個人的に、もらって一番嬉しい感想です。嬉しすぎて夜しか眠れないぜ。ひゃっほい。

    魔族には色々なタイプがいますが、桃から生まれるのはかなり特殊なケースだと思われます笑

    無意識のうちに獲得している固定観念というやつは、なかなかに強敵みたいですね。今回、まなは、それを意識する良い機会を得ました。強面の門番さんに感謝です。