応援コメント

第60話 お見舞いのあとに」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です(^-^)
    隆には隆の事情がありますしね!
    浩美告白どうなるのか?
    だんだんクライマックス近いですね!

    新しい仕事が忙しく、『恋愛戦国』も読みたいのに読めない!投稿未読もたまったので週末の休みに読んで癒されたいと思います。
    連載作品すべて頑張ってください!

    作者からの返信

    コメント有難うございますm(__)m
    遂に次回は浩美にとっては最初の山場が来てしまいます。
    今から私はドキドキです(#^.^#)

    仕事が忙しいのは何よりです!
    お身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^▽^*)
    『恋愛戦国』が思いのほか順調&今月中に10万文字書かないといけないということで、他の連載作品が滞ってしまい申し訳ありませんm(__)m

    『恋愛戦国』が10万文字に届くまでの間は『幼馴染』『ネガティ部』は不定期投稿になてしまいますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m