応援コメント

第33話 本気を出す?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です(^-^)
    めぐねぇ今回で、佐藤さんがより好きなキャラになりました!
    いいですねただ優しいだけの幼馴染みと違い間違えれば叱ってくれる!
    さすがは、時期部長(^-^)
    めぐねぇいなければ、あの二人は嫌な子で終わってましたよ!
    さあスタートどうなるか!

    作者からの返信

    コメント有難うございますm(__)m

    佐藤さんの見せ場回となりました(笑)
    日頃はワガママな女の子っていうイメージがあったと思いますがしっかりしたお姉さんな部分もあるということが分かりましたね(*^▽^*)
    ほんと、さすが次期部長です。

    あの二人も今後大事なキャラになるかもです!(^^)!
    そして遂にリレー開始!!
    結果は!?

    編集済