応援コメント

第186話」への応援コメント

  • シャー◯◯ーどですねわかります

    作者からの返信

    やはりサメ映画は世界を救う


  • 編集済

     いかんせん剛力のことを覚えているのが二人だけなので、美羽の行き場のない不安の向かう先が『覚えている』フォリアにいってしまうのがつらいですね……。

     美羽はこれまでも世界の異変を知覚しており、多少は慣れていたと思います。
     しかし今回の親しい人が消えてしまったという信じたくない事実には、彼女の精神的ダメージは計り知れません。

     剛力が消えたことにより世界の変化が加速していて、フォリアの周りでも不可解なことが起き始めているのが、なんともいえない絶望がじわじわと迫ってきていると感じます。

    ※誤字報告などは削除しました。

    作者からの返信

    何よりも彼の強さを信頼していたのが美羽ですからね……
    誤字報告ありがとうございます、修正完了しました!