応援コメント

第58話」への応援コメント

  • いくら猫様の爪でもレベル1000オーバーの相手に傷つけられるって事はこいつもともと魔物なんじゃ?

    作者からの返信

    !
    いいところにお気づきになりましたね……!

    編集済

  • 編集済

    勝手な予想
    ニャンコ魔石食った結果

    A,進化して魔物になる

    結果a-1、主人公の眷族或いは従魔になる

    結果a-2、主人公が眷族或いは従魔になるw

    結果a-3、主人公が喰われる…badend…イヤイヤまだ続けて下さい


    B,進化して知能が上がり話しだす

    結果b-1、(はっ!このままじゃ実験動物、ヤバい…)黙ったまま物語は関係なく進む

    結果b-2、知能が上がってもしょせんニャンコ、話しだすが主人公の知能は上がってないので(ま、そういう事もあるよね)そのまま物語にはあまり関係なく進むw

    結果b-3、知能が上がったからトイレやツメトギ教えなくて良いしコッソリホテル連れてもバレ無いだろうと主人公が連れ帰る…が、やっぱバレてホテル追い出され、主人公暴れて免許剥奪…badend…イヤイヤまだ続けて下さい

    C,…眠くなってきた読者、感想が思いつかず寝る、作者の怒りに触れてBANされて読めなくされる…badend…イヤイヤ、ごめんなさいまだ読ませて下さい
    .·´¯`(>▂<)´¯`·.


  • …テイム?…無さそう!(爆笑)