従順な奴隷になります♡


「あの日って」

「冷えてきたわね。そろそろ戻りましょう」

「お、おう」 


白波瀬は話しを流し、何も喋らずに旅館に戻り始めた。川の音と下駄の音だけが響く夜。チラッと白波瀬の顔を見ると、なにかを後悔しているよな悲しい表情をしていた。


旅館に着き、お土産コーナーにやってきた。


「あと15分で閉まるらしいぞ」 

「閉まる前に見れてよかったわね」

「だな。あ、旅館とかのお土産コーナーって、絶対これあるよな」


俺が手に取ったのは、鉄でできた、厨二病心をくすぐる、抜き差しできる剣のストラップだ。


「男の子ってこういうのが好きなの?」

「まぁ、嫌いじゃないかな」

「買ってあげるわ」

「え、いいよ。600円もするぞ」

「欲しくない?」

「どうせなら、ご当地チューピーちゃんがいいな」

「この、さくらんぼかぶった裸の?」

「裸のとか言うな」

「だって裸じゃない」

「そうだけども。てか、生活厳しくないのか?」

「たまに本屋でアルバイトをしているから」

「んじゃ、お言葉に甘えて」


白波瀬は、さくらんぼのご当地チューピーちゃんを二つ取り、レジで会計を済ませた。

それより、足湯で言っていたこと‥‥‥

あれが本当なら、あの日の女の子は白波瀬なのか?全く分からない。


「はい、どうぞ」

「ありがとう!自分のも買ったのか?」

「えぇ、携帯につけるわ」

「え。これつけるのかよ」

「る、流川くんはつけないの?」

「これはちょっとな」

「そう‥‥‥」


白波瀬は何故か悲しい顔をして、元気がなくなってしまい、俺は慌てて白波瀬の元気を取り戻そうとした。


「学校のカバンにつける」

「それじゃ私も」

「お、おう。部屋戻るか」

「そうね」


エレベーターに乗っている時や廊下を歩く時、頻繁にチラチラと俺を見てくる気配があった。

なんなの?殺すタイミングでも見計らってんの?


そして、部屋に戻ると電気がついていて、夢野と秋月は二人でトランプをしていた。


「あ!どこ行ってたの?」


秋月に聞かれ、クールに答えた。


「散歩」

「はい?ご主人様以外の女と散歩?」

「普通の散歩だよ」

「私以外にジッポ振るとか許さない」

「振ってねーよ。てか付いてないわ」


てかこいつら、白波瀬に気絶させられたの覚えてないっぽいな。

でも秋月は、白波瀬を一瞬、不機嫌そうな表情で見てたな‥‥‥いろいろ気遣わないとまずいかもな。


俺はベッドに潜り込み、近づいてくる三人の足音を聞いて、顔を出さずに言った。


「俺のベッドに触れた奴は嫌いになるからな」


ピタッと足音が止まると、三人は仲良く隣のベッドに入り始めた。


「凛、夢桜!一緒に寝よ!」

「も、もちろんよ」

「ささっ、三人で寝たかったんだよねー!」


美少女三人とお泊まりってだけ凄いのに、内二人は俺のこと好きかもって、人生って素晴らしいな。


その後は何事もなく眠りにつき、翌朝、1番早く目を覚ました俺は、美少女三人組が寄り添って寝ている光景を見て、ゴクリと唾を飲んだ。

こいつら、喋らなければ俺の知る誰よりも可愛いかもしれない。いや、可愛い。間違いない。


先に旅館を出る準備を済ませ、三人に声をかけた。


「起きろ。朝だぞ」

「ん〜っ」


三人が起き上がって体を伸ばすと、三人の胸が見えそうになり、冷静な振りをして景色を眺めた。


「じゅ、準備しろ」

「分かったよ〜」


それから俺達は軽く部屋を片付けて、天沢先生がいる駐車場にやってくると、天沢先生は車の外でコーヒーを飲んでいた。


「おはよう!」

「おはようございます」

「流川、誰とヤッた?」

「ヤッてねーよ‼︎朝からなに聞いてんの⁉︎」

「なんだ、つまんないの」

「アンタ本当に教師なの?割と頻繁に疑いたくなるんですけど」

「立派な教師さ!」

「立派かどうかは置いといて、一応教師なんですね。で、今日はなにするんですか?」

「今日は、仙台に帰ってバーベキューでもする予定だったんだが、急に仕事が入ってな」

「バーベキューしたかったー」


俺も夢野と同じ気持ちだ。白波瀬と秋月はもちろん、天沢先生もそうだろう。


「バーベキューはまたの機会だ!今日は帰るぞ」

「はーい」


その日は地元の駅で解散し、各自、自分の家に帰っていった。


「んで、秋月はなんで尾行してるんだ?」

「ふぇ⁉︎バ、バレてた?」


秋月は苦笑いを浮かべ、電柱の後ろから出てきた。

駅から帰る途中、ずっと誰かの視線を感じていて、途中で道路に設置してあるミラーにバッチリ映ってたし。


「何の用だ?」

「塁飛くんの家に行ってみたいなーって」

「あぁ、いいよ」

「いいの⁉︎」

「おう。行くぞ」

「う、うん!」


なんなんなんなーんで⁉︎なんで俺の家⁉︎二人きりになって、じっくり舐め回すのか⁉︎てか、なんで許可しちゃったんだよ‼︎俺の馬鹿‼︎


秋月は嬉しそうに俺の隣にやって来て、二人で歩き始めた。


「合宿楽しかったね!」 

「そ、そうだな。バーベキューも、またいつかできるみたいだし」

「だね!そういえば、凛と付き合ってるの?」

「は⁉︎なんで?」

「昨日の夜、部屋に戻ってきた時、なんかいい雰囲気だったから」

「付き合ってないけど」

「けど?」

「白波瀬もいろいろ大変なんだなって思った」

「一人暮らしのこと?」

「なんだ、知ってたのか」

「友達だもん」

「そりゃそうか」


白波瀬や夢野のこと、秋月の方が知っていて当然だ。なんかいろいろ聞いてみたいな。


そうこうしているうちに、家の前に着いた。


「ここが俺の家」

「へー!普通の家だ!」

「普通ならわざわざ言わなくていいわ。入るぞ」 

「お邪魔しまーす!」

「お邪魔されまーす」


玲奈、家にいるのか。まぁ、特に問題ないか、いつも部屋で雑誌か漫画読んでるしな。


二階の自分部屋に秋月を案内し、部屋のドアを開けると、秋月は嬉しそうに部屋を見渡し、ニコッとして俺の方を振り返った。


「男の子の匂いしないね!」

「男の子の匂い?」

「先生から『男の部屋はイカ臭いものだ』って教えてもらった」


生徒に何教えてんのあの人‥‥‥


「とりあえず適当に座っていいぞ。お茶かなんか持ってくるわ」

「ありがとう!」


秋月を部屋に残して、リビングで冷たいお茶を入れて持っていった。


「お待たせーって‼︎なにしてんだよ‼︎」


秋月は、脱ぎ捨てた俺のワイシャツを咥えながら床に座っていた。


「るいふぉふんのえふぃふぅ」

「なに言ってるか分からないぞ」


ワイシャツを口から離し、平然とした表情で答えた。


「塁飛くんのエキスを吸ってた」

「大丈夫か?救急車呼ぶか?」

「え?塁飛くんのエキスって毒入り⁉︎」

「そこじゃねーよ‼︎」

「お兄ちゃーん。うるさいー」


玲奈が隣の部屋から、スイカ柄の悪趣味なパジャマを着て、髪をを爆発させた状態で目を擦りながら出てきた。


「寝てたのか。悪いな」

「えぇ⁉︎お兄ちゃんが部屋に女連れ込んでる‼︎この可愛い人誰⁉︎」


秋月は笑顔で立ち上がり、玲奈に近づいた。


「はじめまして!クラスメイトの秋月秋華です!」

「玲奈です!お、お兄ちゃんとはどんな関係ですか⁉︎」

「んー、こういう関係かな」


秋月はいきなり俺に抱きつき、左耳を舐めはじめた。


「秋月〜⁉︎」

「ふぇ〜⁉︎何してるんですか⁉︎」

「こういうことする関係だよ♡」

「えー⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎」


生々しく耳に響く舐める音と、経験したことのない感覚。離れようにも秋月の力強すぎ‼︎


「妹の前でなにしてんだよ!」

「ダメ?」

「当たり前だろ‼︎」

「そっか、残念」


秋月は俺を離してくれ、俺は玲奈の両肩を掴んだ。


「玲奈!」

「‥‥‥」

「今見たことは忘れてくれ。誰にも言うな」

「プリン」

「買ってやる。部屋に戻ってろ」

「プリン‥‥‥プリン‥‥‥」


玲奈は放心状態のままで部屋に戻っていった。


「玲奈がおかしくなったじゃないか!」

「妹ちゃんにはまだ早かったかな♡」

「そういう問題じゃないわ」


秋月は俺の両手を自分の腰に持っていき、俺の両頬に触れた。


「舐められてる時、どうして逃げなかったの?」

「秋月の力が強すぎたんだよ」 

「力なんて入れてないのに。気持ちよくて、力が抜けてただけでしょ?」

「‥‥‥」


認めない‼︎俺は認めないぞ‼︎妹の前で気持ちよくなるお兄ちゃんとかヤバすぎるだろ‼︎


「と、とにかく、話でもしないか?」

「なんの?」

「白波瀬と夢野のこととか」

「まぁ‥‥‥いいけど」


秋月はベッドを背もたれにして床に座り、俺は秋月の目の前に座った。


「なにが聞きたいの?」

「白波瀬の過去を聞いてさ、夢野にもなにかあったりするのかなって、気になった」

「夢桜はね、カニ飼ってる」

「カニ?」

「食用のサワガニが安かったから飼い始めたらしいよ?」

「いや、どうでもいい話だな。もっとすごい話ないのか?」

「ある‥‥‥」

「な、なんだ?」

「私も驚いたんだけどね‥‥‥」

「おう‥‥‥」

「カニにエビちゃんって名前つけたんだって‼︎」

「知らねえよ‼︎」

「しかも結局食べたんだって‼︎」

「ペット食ったのかよ‼︎」

「素揚げで‥‥‥」

「素揚げか‥‥‥カニにもドSなんだな。って、そうじゃなくて」

「私は人の秘密を勝手に話したりしないよ」

「そう言うってことは、なにかあるんだな」

「どうだろうね。それに、凛と夢桜のことは聞くのに、私のことは聞かないんだね‥‥‥」


嫉妬‥‥‥なのか?未熟な俺には、女心がいまいち分からない。


「秋月は、過去になにかあったのか?」

「知りたい?」

「教えてくれ」


秋月は体育座りをし、体を小さくして床を見つめた。


「私、味覚がないんだよね」

「え?んじゃ、ご飯食べてる時とか」

「美味しいって言ってるのは、周りにバレたくないから」

「いつから味覚が無いんだ?」

「いじめられてたストレスでだから、一年経ってないけど。でもね!塁飛くんの首とか耳を舐めると、味はしないけど、なんか体が熱くなっていい感じなの!」


ツッコミたい。すごくツッコミたいけど、ツッコんでいいのか分からなすぎる。


「舐めていいぞとは言わないけど、ストレス発散しまくろうぜ。ラフに生きようぜ!」

「ラフ?」

「自分らしく飾らないってことだ」

「んじゃ舐めていいってこと⁉︎」

「お前はアホか」

「アホじゃないもん!」

「とりあえず夢野に電話するわ」

「なんで?今私と遊んでるのに」

「そんなハムスターみたいに頬膨らますな。可愛いだろうが」

「え‥‥‥♡まぁ、味覚ないの嘘なんだけどね」

「嘘かーい‼︎これ怒っていいやつだよな」

「えへへ♡」


俺には分かる。表情を見れば一発だ。秋月は人一倍優しいから、空気を悪くしたくなくて嘘をついたんだ。秋月はきっと、本当に味覚がない。

白波瀬には悲しい過去。秋月には現在進行形での悩み、夢野にもなにかある。明日、天沢先生をつめる必要があるな。とにかく今は電話だ。


顔を真っ赤にしてモジモジする秋月の前で、夢野に電話をかけた。


「夢野!」

「な、なに⁉︎」

「今、お前のペットがご主人様を心配してる!」


夢野にはこれくらいの勢いでいった方がいい。


「ポチが⁉︎どうしたの⁉︎」

「俺はお前の悩みを知ってしまった」

「ま、まさか秋華ちゃんに聞いたの⁉︎」

「そうだ。なんで言わなかった‼︎」

「だ、だって言えるわけないじゃん!」

「俺がなんとかしてやる!自分の口で正直に言ってみろ!」

「‥‥‥ポチが!じゃなくて、塁飛くんが好き‥‥‥です」


俺はすぐに電話を切り、頭を抱えた。


「悩みってそれかよー‼︎‼︎‼︎」

「どうしたの?」


俺は秋月の両肩を掴んで、助けを求めた。


「どうしよう!夢野に告白されちゃったよ‼︎」

「‥‥‥」


あ、まずい。非常にまずい。秋月も俺のこと好きな可能性あったんだった。


「あ、そうだ。ちょっとかけ直すわ」

「う、うん」


呼吸を整えて夢野に電話をかけなおした。


「もしもし?どうして切っちゃったの‥‥‥?」


ヤバイな、完全に不安そうな声だ。


「い、いきなり切れてさ、電波かな」

「そっか。それで、なにか言うことないの?」

「なんの話だ?さっき、途中から全く聞こえなくてさ」

「そ、そうなんだ!なんにも言ってないけどね!」

「ちなみに秋月から聞いたのは、ペットのカニを食べた話な」

「危なっ‥‥‥」

「ん?なんだ?」

「ううん!なんでもない!話はそれだけ?」

「それだけ」

「そっか!バ、バイバイ!」

「おう」


電話を切り、思わずガッツポーズをした。


「俺、天才」

「女の子を適当に扱ってると、いつか刺されるよ?」

「あ、秋月は刺さないよな?」

「私は塁飛くんの味方だもん!」

「そうか!俺は今、誰とも付き合う気ないからさ!」

「そうなの⁉︎」

「おう!」


さらっとそれを伝えることで、秋月からの告白を阻止する。でも、冷静に考えればもったいない。絶対バチ当たるわ。


「今告白されても絶対に振る自信がある」

「じゃ、なんで夢桜を振らなかったの?」

「あ、俺、これから行くところあるんだった」

「‥‥‥そうなんだ。それじゃ私は帰るね」


秋月は数秒無言で俺を見つめた後カバンを持ち、ドアノブに手をかけた時、こちらを見ずに低い声で言った。


「本当、刺されないようにね」


全身に鳥肌が立ち、微かに体が震えた。


そして翌日、学校に着いてすぐ、俺は職員室にやって来た。


「天沢先生」

「どうしたんだい?流川くん」

「く、くん?」

「なにか先生に相談かい?」


職員室だと猫被るのね。ヤバイはこの先生。


「学園祭の時、もう解決したみたいなもんだからって、俺に普通の教室に戻るか聞きましたよね」

「言いましたね」

「あいつら、悩みだらけじゃないですか。本当は気付いてますよね」

「そうですね。流川くんがあの教室に残るって分かっていたから聞きました」

「俺はどうしたらいいんですか?」

「全員を救いましょう!流川くんならできます!」


なんか、職員室に居る時の天沢先生って気持ち悪いな。


「独身先生がなんとかしてください」


バキッと音がして、天沢先生の手元を見ると、鉛筆ではなくボールペンを片手でへし折っていた。


「握力ゴリラっすね。だから独身なんですよ」

「る、流川くん?ちょっと生徒指導室行こうか」

「嫌です。身の危険を感じます」

「来い」

「はい」


不安の中で生徒指導室に入ってすぐ、天沢先生は俺をソファーに向かって背負い投げた。


「おらぁ‼︎」

「ぐはっ‼︎」

「覚悟はできてるんだろうな‼︎この童貞が‼︎」

「は⁉︎うるせぇよ‼︎」

「私もしたことないけどな‼︎」

「そんなカミングアウト要らないわ‼︎」

「謝れ‼︎」

「ごめん‼︎」

「許すかー‼︎‼︎‼︎」

「なんでー‼︎‼︎‼︎」


天沢先生が俺に掴みかかろうとした時、俺はとっさに天沢先生を褒めちぎった。


「せ、先生は超美人‼︎結婚できないのは男が悪い‼︎」

「‥‥‥分かってくれるのか‥‥‥」

「天沢先生みたいな素敵な人が彼氏できない方がおかしいです」

「流川〜!結婚してくれ〜!」

「やめっ!離せよ!」


掴みかかられなかったが、思いっきり抱きつかれた‥‥‥そして俺は気づいたんだ。S組で悩みを抱えてるのは三人だけじゃない。天沢先生もだ。ちなみに天沢先生は重症。


‥‥‥チャイムが鳴り、天沢先生はやっと俺から離れてくれた。


「教室行くぞ」

「はーい‥‥‥」


生徒指導室を出ると、扉の前に白波瀬が居て、天沢先生は露骨に動揺を見せた。


「し、白波瀬、聞いてた?」

「いえ、流川くんの声が聞こえたので来てみたんですが」

「そ、そうか!二人とも、早く教室来いよー」


天沢先生は逃げるように早歩きでS組に行ってしまった。


「流川くん、おはよう」

「おはよう」

「あの話だけど、ご主っ、流川くんは、中学の頃の私を覚えてる?」


今絶対、ご主人様って言いかけたよね。


「ストラップあげたのは覚えてるけど、顔はいまいち思い出せないんだ」

「そうなのね。でもきっと、あの日の人は流川くんで間違いないわよね」

「多分。てか、あげたのが白波瀬なら、ストラップ返してほしんだけど」

「嫌」

「えぇ〜」

「これは私のお守りだもの」

「なんか違うの買ってやるからさ」

「嫌」

「んじゃ首輪買ってやる」

「‥‥‥嫌」

「おい、今悩んだろ」

「首輪は買ってほしいから、今度二人で買い物行かない?」

「いいけど」

「今週の水曜日はバイトがないから、放課後にでも」

「了解。ん?ストラップは返してくれないけど、首輪は買わなきゃいけないのか?」

「はい♡」

「‥‥‥」

「これからは、今まで以上に従順な奴隷になります♡」

「んじゃストラップ返せ」 

「嫌」


どうかしてるぜ‼︎‼︎‼︎

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る