応援コメント

第179話 入籍、そして……」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    おお~!おめでと~!!
    そして、お母さんナイスアシスト!

  • ついに来た!( ≧∀≦)ノ
    暴れ馬が出走する日が…あっと言う間に…終わった。f(^_^)
    ピロートークで漢冬馬の決意で完結かと思ったら、………終わらなかった!(^_^;)

    まさかの教師シーンか子供が観れるのか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤンさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    これでも、結構ギリギリな感じなんですよね(°▽°)

    このあと、エピローグになります。゚(゚´Д`゚)゚。

  • >「まあ……母さんが語りかけてきた気がしてさ」

    ‥‥‥それって、行為も見られていたってことでは(笑)

    作者からの返信

    どっかから、見ていたのかもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 随分と急展開だなw婚姻届かぁ、いざ出す時に何ヶ所か訂正し直したりして時間かかった思い出が…。

    作者からの返信

    散々待たされましたので(((o(*゚▽゚*)o)))

    私は、割とすんなり終わって……彼らのように思いましたね(°▽°)

  • てっ展開早すぎぃーΣ(゚ロ゚;)

    作者からの返信

    散々待たされましたからね(((o(*゚▽゚*)o)))