応援コメント

第166話 修学旅行~その6~」への応援コメント

  • 真兄との風呂での語りがもう少し聴きたかった……特に弥生さんネタで(^_^;)

    普段と違う綾の髪形、想いがトリップしてるよ~f(^_^)みんなの温い目が解る( *´艸`)

    そして神社巡り、誰かが間違えて安産の御守りを買う気がする……それともネタにする?まぁ笑いが止まらないシーンが有りそうだ。(-.-)y-~

  • みんなほんといい人達ばかり……!!😭そして冬馬くんがみんなに感謝をしてるのが、ついについにラストっていう感じ😭😭
    どのようにエンディングを迎えるのかとてもドキドキ楽しみです😆✨

    作者からの返信

    凛々さん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと数話で終わるので、お付き合いしてくれたら嬉しいです(°▽°)