応援コメント

第157話二人の話」への応援コメント


  • 編集済

    冬馬は家族に協力をお願いするかもしれないことを言っているってことは…綾と婚約?か自分も留学?と思った。
    綾はお父さんとの会話で「何でもするよ。一人で何でも出来るようにする」ってことから一緒に住む感じでは無さそうなんだよね。「一緒にいたいんだよ?」…でもね?ってことだよね?
    お父さんもその後どうする?って聞いてるし。第一、綾が海外で一人暮らしできるの?って疑問に思うんだよね…そしたらね、一つの可能性が出てきたんだよね…ギャグみたいだけど


    ――――――― 駅前留学?(笑) 日本での一人暮らしならまだ大丈夫?

  • 何も言えないなぁ~
    どっちも正解や間違いじゃないからなぁ~f(^_^)
    二人が選んだ結論は幸せの架け橋になれるかな?(-.-)y-~