応援コメント

第148話綾視点」への応援コメント

  • 返事とお口とダブルで回答しましたね。( *´艸`)
    最後の一文……この幸せどうなっちゃうの?( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    ふふ、これぞ醍醐味ですね(°▽°)

    さて、どうなりますやら……ですが、嫌なものにはならないかと(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    >そう……それだけで良かったのに。

    こういう終わり方は嫌だなぁ…
    そういえば最終章は-それぞれの未来へ-でしたっけ?冬馬と綾のそれぞれともとれるし、何よりタグにハッピーエンドが無い…信じたいんだけど不安しかない。徒労に終わればいいんだけどね(笑)

    作者からの返信

    詳しくは言えませんが、バットではないことをお約束します(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Σ( ̄□ ̄)!!

    気になる終わり方!!

    作者からの返信

    ふふ、ご安心ください(((o(*゚▽゚*)o)))

    バットではないので(°▽°)