応援コメント

第122話文化祭1日目~その5~」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    なるほど…進路をしっかりと考えるのは幸せになるための第一歩だと思います。だから冬馬くんが正しい。真剣に選んだ結果一緒の学校なら最高でしょうが(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(°▽°)

    いっときの感情で物事を判断すると良くないですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 将来のことで色々悩む時期ですよね~
    ましてや高校卒業となると恋人同士もバラバラになっちゃうし。
    でもこの二人なら距離を乗り越えられそうですね♪

    作者からの返信

    凛々さん、こんばんは(°▽°)

    いよいよ、そういった話になってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


    高校2年の年末……色々と思い出しますね(´∀`*)