応援コメント

第121話文化祭1日目~その4~」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    留学希望だったのか…でも変わったのはなんでだろう?ということで続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(^。^)

    ようやくここまで書けましたね(°▽°)

  • 過去形だー

    作者からの返信

    そうなのです(°▽°)

  • なーにーーー!?啓介くんは妹ちゃんと!?!?
    ちょっとさばさばしてる麻里奈ちゃんとお似合いかもですね♪
    いや、まだどうなるか分からないですしね( ・∇・)
    私もメガネ男子とても好きだよ、綾ちゃん(笑)
    いや綾ちゃんは冬馬くんだから好きなのですよね(笑)
    留学……過去形!?

    作者からの返信

    凛々さん、こんばんは(°▽°)

    はてさて……わたしにも予想外の展開です(´∀`*)

    ようやく最終プロットまで来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))