応援コメント

第120話文化祭1日目~その3~」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    憧れてる人に似てくるのは照れ臭いけど嬉しいでしょうね。お互いに。そして今回ファインプレーは啓介くんですね!良く頑張りました!

    作者からの返信

    ようやくここまで来れましたね(´∀`*)

    啓介君の成長しかり、冬馬君の成長しかり……いやはや、寂しくなってきますな(°▽°)

  • 啓介ーーーー(///∇///)(///∇///)
    あ、思わず呼び捨てに(笑)
    やりますな~え、もしかして麻里奈ちゃんと……!?
    予想外な展開!?
    冬馬君も順調に票を獲得していて良かったです(///∇///)
    本人は恥ずかしそうですが(笑)

    作者からの返信

    凛々さん、こんばんは(°▽°)

    啓介君が、成長して……嬉しい限りです(´∀`*)

    この後はどうなるのか……うむ、私も楽しみですね(°▽°)