応援コメント

第97話冬馬君は友情に感動する」への応援コメント

  • 啓介~~(T▽T)私も冬馬くんと一緒に泣くよ~~(T▽T)
    よー言った!!ほんとちょっとずつ変わっていっててすごい!!

    あ、おとらさんご無沙汰です!!
    年度末、自分へのご褒美に読みに来ました~(///∇///)
    またお邪魔します♪

    作者からの返信

    私の心のオアシスの凛々さんがきた(´∀`*)

    彼はここまで出す予定じゃなかったんですよねー(°▽°)
    ただ、いつのまにか私が書かされていましたね(´∀`*)

    凛々さんが読んでくれることが、私にとってのご褒美です(°▽°)

  • お疲れ様です。
    啓介くんもしっかりと変わってきているようですね。良いことだ。真兄と弥生が丘さん…どうなることか…

    作者からの返信

    これも実際に起こったことですね(°▽°)

    やはり接してみないとわからないことはありますから(°▽°)

  • 急に目立つとどうしてもそういう
    目で見られてしまうのは
    仕方がないのでしょうかね?

    冬馬本人はある意味ポンコツなのにw

    それと話がついたらそれとなく真兄や
    弥生さん達と皆で遊ぶ体裁整えれば
    敷居が低くなるのでは?
    そしてナチュラルにイチャイチャする
    冬馬達を見て苦笑い

    作者からの返信

    レギオンさん、コメントありがとうございます^ ^

    どこかでこの話は必要だと思ってたんです(°▽°)

    むむ、レギオンさんに先読みされてる(°▽°)

    実はゴニョゴニョと言った予定です(((o(*゚▽゚*)o)))