応援コメント

第88話冬馬君は最後に大事なものに気づく」への応援コメント

  • 中は半生だってジューシーって言いたいんですか?ww

  • よきお話……( ;∀;)
    あ、こんにちは!おとらさん♪

    なんかみんなめっちゃいい子……お互い思いあってよきです~
    心が洗われます(笑)

    真兄さんは、おちゃらけてそうで結構人生の極意的なことさらっといつも言っちゃってるんですよね~
    そんな真兄さん好きだ………( ;∀;)

    作者からの返信

    凛々さん、こんばんは(°▽°)

    こういうの最近ないので自分で書いてみましたね(°▽°)

    真兄さんは私も好きですね(°▽°)

    カッコイイ大人の男は良いですよね(´∀`*)