応援コメント

第64話冬馬君は初めての経験をする」への応援コメント

  • ノクターンへの転校も近いようですね

  • お疲れ様です。
    …これが若さか…

    作者からの返信

    良いですよね……(°▽°)

  • ここまで一気読みしちゃいました。あともう少しで最新話に追いつけそうです!
    後先考えずにとかじゃなくて、冬馬くんも綾ちゃんもすっごい慎重なのが好感持てます! もっと幸せになってもらいたい!笑

    作者からの返信

    水無月さん、コメントありがとうございます^_^

    うわぁ〜嬉しいです(*≧∀≦*)

    そういう物語が描きたかったので、そう言って頂けると嬉しいです(°▽°)

  • 予感が当たってしまった!(喜

    また一歩大人の階段を登りましたね。
    おばさんは嬉しいぞ!

    作者からの返信

    見られてしまった!(°▽°)

    私も同意です(´∀`*)