第64話冬馬君は初めての経験をする


 遊園地を出て、綾の家に向かう。


 日が暮れる前に、なんとか到着することが出来た。


 これなら、まだ遊ぶ時間はあるだろう。





「よし、着いたな」


「いつも、ありがとうございます!」


「クク……毎度毎度律儀なことで」


「だって、私はしてもらってばかりだもん。お礼くらい当たり前だよ」


「良い女だな、綾は」


「ふえっ!?あ、ありがとう……」


「可愛い上に、良い女とか……うむ、先が恐ろしいな」


「もうー!からかわないでー!」


「いや、本気で言っているんだが?」


「はぅ……」


 家の中に入ると……。


「お邪魔します……誰もいないのか?」


「うん、今はね。わ、私の部屋行こ?」


「え?リビングじゃないのか?」


 ……色々と理性が大変なのだが。

 リビングなら、まだ平気かと思っていた。


 仕方ないので、綾の部屋に入る。

 綾は別の場所で着替えてくるそうだ。


「さて……気合いを入れなくてはな」


 でないと、色々とマズイ。

 この甘ったるい匂いが、俺の理性を吹き飛ばそうとする。

 どうして、こんなに良い香りがするんだ?

 脳髄に響くほどの、誘惑の香りだ……。


 その時、扉が開く。


「あ、あのね!」


「うん?て、おい!?」


 振り向くと、キャミソール1枚の綾がいた。

 下はもちろん履いてはいるが……。

 しかも……アレ?ブラジャーしていない……?


「す、座ろ!ねっ!」


「お、おう」


 どーゆーことだ!?

 何が起きたーー!?

 落ち着け……無理ーー!!


 2人でカーペットの上に座ったのだが……。


「あ、綾?あのな、どういうことだ?それに……当たっているんだが……」


 座るなり、綾が腕を組んできたのだ。

 つまり……生に近い感触が……ヤベェ……!


「あ、当ててるんだもん!は、恥ずかしいけど……喜ぶって……」


「いや、それは……否定しないが。無理しなくて良いんだぞ?」


 というか……正直言って、中途半端なのが1番キツイ……。

 といっても、女の子にはわからんだろうし……。

 綾の気持ちは嬉しいんだがな……。


「む、無理はしてないの!恥ずかしいだけで……さ、触っても良いよ?」


「え?あ、いや、だが……」


「あ、あのね!わ、私も……ほ、本番とかは、まだ、ちょっと……で、でも、少しは先に進みたいなって……と、冬馬君大事にしてくれるから、私が言わなきゃかなって……あっ!もちろん、物凄く嬉しいんだよ?」


 触りたいが、止まれる自信がない。

 ……何を言っているんだ!?俺は!?

 好きな女の子が勇気を出して言ったんだ!!

 ここまで言わせといて、俺は何をしている!?


「綾……し、失礼します」


「う、うん……や、優しくしてください……」


 ……頑張ってーー!!俺!!

 ……意を決して、肩を抱き寄せ、肩越しに胸に触れる……。


「ひゃん!?」


「す、すまん!」


「ううん!ビックリしただけ!と、冬馬君のしたいようにして……」


 ……頑張れ……頑張って、俺のアレ。

 一度離した手を再び伸ばす。

 そして……揉んでみた。






 ……あっぶねー!意識が飛びかけたぞ!?

 それにしても……や、柔らかい……弾力もある……跳ね返ってくる……。

 ……これは魔性だ……ずっと触っていたい……!


「やんっ、あっ、と、冬馬君……!」


「す、すまぬ!つい、調子に乗って……!」


「ど、土下座しなくていいよ!その、少し恥ずかしかっただけなの……」


「そ、そうか……うん、もういいかな。今日はここまでにしよう。よーし!ゲームやるか!」


 じゃないと、アレがもう限界です……。


「と、冬馬君!それ……!」


「ん?ッーー!!」


 俺のアレが、ズボン越しに盛り上がっていた!!

 こ、これはマズイ!!


「つ、辛いんだよね……?」


「あ、いや、それは……」


 もはや、否定しようがない……!

 おい!貴様!!我慢しろと言っただろうが!!

 そいつは、そんなの知らないとばかりに主張している。


「と、冬馬君……これ、さ、触ってもいい……?」


「待て待て!それはマズイ!今はマズイ!」


「で、でも……こんなになって……苦しそう……」


「いや、しかも、あのだな……」


「わ、私だって、冬馬君に色々してあげたいです!してもらってばかりだもん!そ、それに……わ、私のことでこうなったんでしょ?なら、私が責任取らなきゃ……」


「綾……」


 俺が言いやすいように勇気を出して、そういう風に言ってくれてるんだな……。

 これを断るのも、男らしくないか……。


「あ、あと……冬馬君のなら、興味がないわけじゃないの……はぅ……」


 俺のアレが、更に主張しだす!

 貴様ーー!!大人しくしろーー!!


「わ、わかった……」


 俺は意を決して、ズボンのチャックをおろす。

 アレは、待ってましたとばかりに天を仰ぐ……おい!


「きゃっ!?わ、わわ、す、すごい……え?アレってあんなになるの?誠也と全然違う……と、冬馬君、ど、どうしたら良い?」


「え?いや、俺も初めてだし……さ、触ってくれたら嬉しい……」


 何を言っているんだ!?俺は!?


「し、失礼します……!」













 ……何ということだ……。


 俺のアレは、綾の手により……一瞬で果てた……。


 なんだ?あれは?


 自分でするのと、まるで違う……。


 なんと情けのないことか……。


 これでは、本番とか言っている場合ではない……。


 え?ゲーム?してないですけど?


 果てたあと、すぐに帰りました。


 ええ、そうですとも。


 羞恥心に勝てなかったのです。


 綾もアワアワ、俺もアワアワし、慌ただしく帰宅しました。


 ……まだまだ、修行が足りないようだ。


 滝にでも打たれにいこうかな……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る