応援コメント

107話後処理」への応援コメント

  • この時点でこの実力…?覚醒イベントでもない限りそこまで強くなりそうにないねー


  • 編集済

    増長した猿共をのさばらせるとロクな事しないですな。
    神は侵略者で大陸を隔離してるっぽいし、それが呼び込んだ勇者や聖女って時点で負の遺伝子マシマシだし、血を維持する為に遺伝的にまずいことなってそう。
    何とか駆逐したいところですが、さて・・・

    あと、感情的で甘言に弱いって政治適性0ですやん

  • レビューに書くのもアレなので、ここでお願いさせていただきます…(^^)
    毎回の話数と題名の間に、スペース一個入れてくれませんか…

    話後処理とか ワゴ?
    話夢と旅立ち ワム?
    とか?0.5秒程度だけと、!?なんのこっちゃ
    と混乱します。

    細かいとこで申し訳ないっス

    お話自体は楽しく読ませていただいています。

  • この世界にはまともな皇太子などいない説?

    作者からの返信

    それについても、後々明らかになります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ほほー、光魔法も出てきて、それに対抗する為の新しい闇魔法の使い方が出てきそうだw
    しかし、両国とも王太子が…お先が真っ暗!?