応援コメント

外伝~セレナ~」への応援コメント

  • カグラちゃんを裏ましがってる場合なの!?

    羨ましがってる

    ではないかと。

  • 誤字と思われますのでご報告です。

    「そうすれば警護もしやすい。なにせ、カイゼルがいるからな。今、建物を建てている。そこで両親は暮らし、お主はセレナ達と暮らすと良い」
    →「そうすれば警護もしやすい。なにせ、カイゼルがいるからな。今、建物を建てている。そこで両親は暮らし、お主はエリナ達と暮らすと良い」

    かなと。

  • 頑張る女の子はいつも健気で、美しい。
    ちょっと感動してうるうる来ました!
    (*ノ´□`)ノ< ファイト!

    作者からの返信

    このお話は、書いてて手が止まらず大変でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

    気がつけば5000文字という(((o(*゚▽゚*)o)))

    熱の入った話に、そう言って頂けると嬉しいです(°▽°)