応援コメント

第44話時は流れ……物語が始まる」への応援コメント

  • エリカを溺愛する2人は前座
    エリカ溺愛隊隊長が
    いますから(姉)

    でも姉の場合
    妹と触れ合う時間より
    本人が何処ぞに嫁いで
    自分の子を抱く時間の方が
    長くなる可能性が高いかと?

    作者からの返信

    そうですね(°▽°)

    その辺の事情もそろそろ触れていくかと。

    ただ、妹なので会う分には問題がないので、これからも溺愛するでしょう(´∀`*)

  • 更新、無茶苦茶待ってました!
    エリカも結衣もめっちゃ好きなキャラっす!

    作者からの返信

    お待たせいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからも読んでくれると嬉しいです(°▽°)

  • エリカちゃんかわいいよ( ´,,•ω•,,`)♡

    ( ゚∀゚)o彡かわいいは!
    ( ゚∀゚)o彡正義!

    作者からの返信

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    正義なのです(´∀`*)