応援コメント

第39話交渉」への応援コメント

  • アレス、いちいち発言がダサい上に痛いよ、、、

  • コメント欄、めっちゃ参考になる〜

  • 誓約書の中に
    「今後自分の身内が害される
    かその恐れがある場合、今回の件を
    鑑みてそちらの関与を否定出来ない」
    の1文を書き添えてあれば
    危難の抑制になり得ますかね?

    実際に起きた場合
    その事を引き合いに出されて
    糾弾されかねない以上
    自ら進んで他の動きも監視せざるを
    得ないジレンマに

    何しろ「自分は今回の件に一切
    関わっていない」と明言してるし
    自らの潔白を行動で示さないと

    作者からの返信

    もちろん、そういった内容も考えてはおります。

    ただ、それだけではなく、色々な要因が絡んできます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 国の要である宰相が隠居生活してるって無理があると思う。。。

    作者からの返信

    私の書き方が悪かったかもしれないですねm(__)m

    宰相とターレスは別の人となります。

    宰相の名前はモルダといい、蠢く悪意にて登場します。