応援コメント

第204話 テレーゼ様、前線に出る(前編)」への応援コメント


  • 編集済

    「だたのサラリーマンが・・・」だって?寝言たわ言世迷言、前世の世界線で「ただの学生」が爆弾積んだ飛行機を操り敵軍に突っ込んでいったことを忘れたか?国を護る、家族を守る、国民を護る意味を理解してない愚か者のたわ言世迷言。
     しかもこの世界線において、公爵という高位の地位にあり、領主であることの自覚の無さが如実に顕れた世迷言。発言。
     国家、領地両国領民を護る義務・責務を自覚してない青二才。。。ということを良く表現できていると思いますね。

  • 貴様らには地獄すら生ぬるい
    って言葉の後に受ける所業だよなー(笑)

    導師の聖魔法には枕詞に地獄が良く似合う

  • >手を抜けば殺させるので
    →手を抜けば殺さ「れ」るので

  • フリーダム導師が、広い意味で伝説になる瞬間を目撃したヴェンデリン達。
    確かに命は助けられたのになんともいえません。