応援コメント

第197話 ミズホ伯国観光(その2)」への応援コメント

  • 獅子脅しもあって定期的に竹の音を鳴り響かせている。
    獅子脅し→鹿威し

    脅すのは獅子ではなく鹿ですね

  • 成人前から人並み外れた巨乳だったエリーゼは成人してから胸の成長が落ち着いたようて安心しました。

    現実には際限なく胸が大きくなり続ける病気『巨乳症』(乳腺肥大症)という病気が存在しますからね。

    巨乳症の女性の中には胸が大きくなり過ぎて肉の固まり状態(巨大な胸が垂れている)の人も存在します。

    エリーゼの場合はごく普通に巨乳になっただけみたいなので安心出来ますよ、巨乳なのに垂れないなんて凄いですね。

  • しがらみが多いどころか雁字搦めのテレーゼだからここまで反応してたのであって、全て片付いた後のテレーゼに対する扱いの落差の違いすぎることに草。
    ま、当然か(苦笑)

  • 帰った後王国内で余計な突き上げの原因になるからと自分でも考えていたのに、何故か明確に断らず男としての話になって嫁ガードというオチになる
    この時点で後で状況が収まったらサヤが増えるのを前提にイベントの芽を潰さないようにしてるのだね


  • 編集済

    >間違ったことを言っているわけではもい。
    →間違ったことを言っているわけでは「な」い。

    これは好みかと思いますが、
    >六人で岩で囲まれた露天風呂に浸かっても
    →六人「が」岩で囲まれた露天風呂に浸かっても
    とかかな、と思います。

    >実際に男女をを見分けられる者など
    →実際に男女「」を見分けられる者など
    「」は「を」を一つ削除、と思います。

    これも好みかと思いますが、
    >湯船にドプンと浮いている
    →湯船に「ト」プンと浮いている
    声に出して読んだ時、「゛」(濁点)がない方が軽やかに浮いている感じがしていいかな、と思います。

    >子ができるかもしれぬから、かって好ましい
    →子ができるかもしれぬから、か「え」って好ましい
    古語でなければ、とかかな、と思います。
    それともラン族語?

    >帝国でも男尊女卑の気が強く
    →帝国でも男尊女卑の気「風」が強く
    とかかな、と思います。

    以下は感想です。
    >予約も次々とキャンセルが入っておるし
    リアルですねぇ。
    >希少価値なんだよ。
    温泉回なので、泉つながり?

  • この時期のテレーぜはアマリーエに熱を上げてるヴェル並みに鬱陶しいな。

    それにしても、中世風ファンタジー作品で折角日本風な勢力も出てきたのに、何故この作品ではくノ一系ヒロインが出てこないんだろう?

    それとも、戦闘スタイル的に忍者っポイ?と言えなくもない??第六夫人がくノ一系ヒロイン枠という事なのでしょうか?

  • 結婚してから嫁達の知能指数が軒並み下がったなあ。
    (´°ω°)

  • 露天風呂の問題も戦争後期になれば解消した気もします。
    貴族らしく面倒なしがらみがあって完全に自由ではなかったでしょう。