応援コメント

第59話 天岩戸」への応援コメント


  • 編集済

    ああ。出なきゃとっくに茨城がジャッジを下してるさ
    茨城☓茨木○
    確認した所の方が間違っていたのは…

    あと審判って氷部じゃなかった?
    なるほどでも主審じゃ無い人が開始の合図するの?

    作者からの返信

    時々茨木と間違えます。
    というか用務員の話では茨木連呼する形になってましたが、実は茨城の方が正解だったりします!
    ですので色々修正してきました><

    あと審判は、前回今回共に氷部と茨城の二人が務めています。
    そしてどちらかというと主審は茨城の方だったりします。

    追伸
    まあ厳密な意味での公式な試合ではないので^^;
    勝敗の判定は茨木が下すことになりますが、その辺りは適当です。

    編集済
  • 魔力で水流をコントロールし、尾ビレで自由自在に動く奴らは難敵だった。
    誤字>尾ひれで自由自在に
    何かとは言えないが、何か嫌な予感がする
    誤字>何がとは言えないが

    作者からの返信

    修正しました。

  • 理沙がんばれ理沙。
    濡れてる女子を近づけてはいかんぞ。

    作者からの返信

    鉄壁のガードで守り抜きました><