応援コメント

第50話 グーパン」への応援コメント

  • 彼女にに連れられて入って来た留学生は三人だった。
    衍字>彼女に連れられて
    「私達は全員日本語を完璧にマスタ―しているから、下手なギリシア語を無理に話す必要なないわ」
    誤字>話す必要はないわ
    教師が何やってんだって気もしなくもないが、桜先生もまだ23歳の新任教師だ。
    同じ言葉に違和感が【気もしなくはないが】みたいに分けた方が良い気がします
    >(気は、気が、気も、)(しなくは、しなくも)

    作者からの返信

    修正しました。


  • 編集済

    良し!なんかよくわからんが・・・良し!
    次は危険なやつの目を潰せ!
    視界が奪われ混乱した所を転倒させ、両手両足をケーブルタイで拘束し、所属と階級、ここに来た目的を吐かせろ!
    抵抗するなら、アレを使いながらこう囁け!
    「貴方の毛根減ってますよ、ほら今も少しずつ・・・ああ、脇毛と腕毛とすね毛はフサフサになりましたから、釣り合いは取れましたね。」と

    作者からの返信

    そこまでやると氷部ちゃんに叱られちゃう><

  • いいぞ!もっとやれ!(笑)

    作者からの返信

    鏡君は女子だろうと容赦しません!

  • この先のギリシア生徒の展開に期待

    作者からの返信

    パンチが吉と出るか、凶とでるのか……
    ギリシアの動向に要注目です!

  • 財政破綻パーンチ

    作者からの返信

    ギリシアは死んだ!

  • 男女平等パンチ
    美人なら何しても許されるとかいう幻想を(ry

    作者からの返信

    某有名な方も容赦なく殴るイメージありますねw

  • モブ生徒D
    アフロディーテ様
    王の前に裸が抜けて・・・・(バキバキ)
    (°o°C=(_ _;

    作者からの返信

    ww

  • 怪しい行動する奴が悪い、学校は遊び場じゃねぇんだよ戦場だ!

    作者からの返信

    全くその通りです!

  • 顔面パンチ…少し軽いか…?まぁ後々の話でもっとボコボコにする未来が見えるから良しとしましょう

    作者からの返信

    さて、ギリシャ勢とはどうなる事でしょうか……

  • 傍目には、女優に突然顔パンしたクズ男にしか見えない……やばくね?

    作者からの返信

    全員ポカーン状態です( ゚д゚)
    さて、どうなる事でしょう。

  • ギリシャ自由すぎる、だから経済破綻?と勝手に思ってしまう

    作者からの返信

    そういや思いっ切り破綻していましたねw


  • 編集済

    魅了には男女平等パンチ
    アフロディーテ?その幻想を…ローリングサンダー

    作者からの返信

    後ろから羽交い絞めにするとセクハラになってしまうので、鏡君は顔面へのグーパンで許してあげています。

  • 男女平等パンチ!

    作者からの返信

    戦場に男も女もありません!
    まあ戦場ではなく教室なんですけども!

  • ギリシャ相手ならペガサス流星拳ですよね?

    作者からの返信

    1秒間に100発!
    相手は死ぬ!

  • ギリシャの代表に打つならブーメランテリオスでしょ。
    おっさんが調子に乗りました....
    すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

    作者からの返信

    そんな物を撃ったら相手が死んでしまいます><

  • 平等パンチ理不尽過ぎて笑う!!

    作者からの返信

    理不尽な不意打ちには理不尽で返す。
    倍返しだ!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ギリシャの代表に撃つならギャラクティカマグナムですか⁈
    (ネタが古くてすみません、他にギリシャとパンチで、思い浮かぶのがありませんでした)

    作者からの返信

    やはりギリシャとパンチと言えばその辺りになりますよね!

  • すかさずパンチはワロタ

    作者からの返信

    長い異世界生活を経て、危険には容赦なく対応する体になってしまっています><

  • さすが主人公!

    作者からの返信

    鏡君はいきなり不意打ちして来る様な相手には、例え女性でも容赦しません><