応援コメント

第41話 決勝戦」への応援コメント

  • 何でも再々されてしまう
    脱字>何度でも再々されてしまうor何度でも再生されてしまう
    奴の体が武舞台に叩きつけられ、石畳が粉砕する。
    誤字>石畳を粉砕する。
    振り返ると、金剛が起き上って来ていた。
    脱字>起き上がって

    作者からの返信

    修正しました。

  • これは酷い(主に女が)

    作者からの返信

    推しは正義なのです!

  • >その切っ先を俺字へと向けた。
    字が余分ですかね?

    >反撃を使用にも隙が無いのだ。
    使用の部分はひらがなが良くないですか?

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます。

  • 慢心しない、中身が伴ったイケメンならいいんじゃないかな……
    いい友人になれそうだけど、さて

    作者からの返信

    中身が伴っていても、キャーキャー言われてるのを見るのはなんだかんだでムカつく物です^^

  • イケメンの言うことって現実になるんだなぁ
    悲しい現実だw
    次回の更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    イケメンが正義。
    世知辛い世の中です。

    更新の方は……頑張ります><


  • 編集済

    中世的で抜群に綺麗な顔立・・・
    ヨーロッパか、モンゴルか
    それが問題だ

    熱狂的ファン(笑)が手のひらハンドスピナーするのは世の常ですな

    作者からの返信

    誤字修正しました><

    推しが世界の中心なので、推しが白と言えば白になる。
    恐ろしい事です。