応援コメント

第22話 王の帰還」への応援コメント

  • 「ほう。話題の人物対あとの無かった問題児か。

    →ちょっと文章が意味不明になっています。ついでに本人に問題は無い、となっているので問題児でも無い筈です。「ほう、話題の人物か。」くらいでいいのではないでしょうか?

    作者からの返信

    後の無い問題児と書いたつもりだったのですが、何かおかしな感じになっていますね。
    修正しときます^^;

    報告有難うございました。

  • ✕ 執務室に返る
    ○ 執務室に帰る

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます。

  • 誤字報告をば。
    >「生徒会に【招喚】されますか?」
    【招喚】→【召喚】の方が一般的だと思われます。

    作者からの返信

    招喚の方が賢そうなのでそのままで!
    というのは冗談で修正しておきました!

  • のじゃロリ最強!

    作者からの返信

    最強だからのじゃロリなのか。
    のじゃロリだから最強なのか。
    哲学的な問題です。

  • ロリ…いいぞ…

    作者からの返信

    学園最強のロリです。

  • 一気読み終了。報告。
    平成に見えて
    平静ですよね。

    作者からの返信

    修正しました。
    度々、報告ありがとうございました<(_ _)>


  • 編集済

    真央グループ?
    荒木グループじゃなくてですか?
    荒木真央が代表ならわかりますけど一族ということならなぜ真央グループとしたの名前なんですか?
    そこの説明が欲しいです
    返信後
    それなら「当主一族の血を・・・・」のところを「当主として」等の言い方の方がいいんじゃないかなと思いますがどうですか?

    作者からの返信

    後の話で説明的な物を挟むつもりだったのですが、まあストーリーと別段絡む物でもないので。

    創設者は荒木真央と言う人物でした。
    本人が荒木の姓を嫌っていた為、真央の名で会社が創立されており、その名が変更される事無く続いて来たため真央グループとなっています。

    編集済