応援コメント

第138話 絶対的強者(2)アンラ」への応援コメント

  • 能力制限の数千分の一って五、六千分の一ってことですか?
    人によってはニ、三千分の一ってイメージになるけど…
    いずれにせよ、有してる能力と引き換えに、ってことだからそんな半端な数字になる?

  • アンラでもカイの相手にはならなかったか。

  • どうせなら9999分の1にしてもいいんじゃないかな、相手の強さに応じて変動するとかにして

  • 常時気の狂ったレベルの能力制限して生活してる人間が高々数千分の一くらいじゃ気にならないよな


    慎重勇者のやってたことを無自覚でしてる人間てことだな

  • 例えば「全能力を-◯◯する」という固定値マイナス能力なら、ステータス高すぎて気づかない事もあるかもしれないけど、自分の能力を数千分の一にされて気づかないのは無理があるような気がする。

  • まともなバトルが見れるのか!?

  • 討伐図鑑の中で存在強度トップスリー(四章終了時点)の一柱であるアスタ姐さんの初戦闘シーン。サトリの例もあるように存在強度と戦闘能力は必ずしも一致しないようですが、さてさて。

  • カイ様は決闘がお好き

  • 初めてアスタ姐さんの戦闘がみれる( *´艸`)ワクワク
    もしアスタが能力制限受けてたら、、、アンラの勝利だったかな?

  • 審判役になったw
    地獄行きしか無い最後の審判っぽいけどwww

  • 月並みな言葉ですが いつも更新楽しみ待ってます

  • カイさん、あっさり世界を切り裂いて、法則消し飛ばしてますね。。。
    そしてようやく、アスタの戦いが見れるのか。

  • おーー!ついにアスタが戦うのか!
    アスタはカイの強さを認識して速攻負け認めてたし
    アンラと比べると絶対的強者なんだろうけど戦ってる描写が全然無かったから楽しみじゃー

  • 弱体化された上であの力量差?無理ゲーですわ(笑)

  • アスタの戦闘シーン楽しみ!
    一応最深階層のボスだよね?バブちゃんと同じくらい強いかな?

  • 同時刻
    もう一柱の悪軍大将アスラは、ベルゼバブに細切れにされ
    溶かされた上でムシャムシャ美味しく頂かれていた

  • あ、アスタさん戦うんだ

  • チキン魔神vsチキン大将のチキン王者決定戦か~

  • チキン魔神の実力はどれほどのものか?
    まあ、一応最下層のボスだった訳だし。 カイを基準に考えてはいけない。

  • 仮にアスタに勝ったとしても、その後に能力制限無くなったフルパワーカイが控えてるとか絶望的過ぎでしょ‪‪‪w‪

  • 前回が「絶対強者」だったのに、今回は「絶対的強者」になってる。

  • アスタは最初からカイの強さを感じ取れてたし、現状なら確実にアスタのほうがアンラより格上どころか相手にもならなそうだよな。
    まあ、カイの強さを測れたが為に、チキン扱いされてるんだがw

  • ダンジョンにいる神々には周知の存在みたいだったアスタだけど、悪軍には意外と知られていないですね。関係はあるって言ってるから、そこのところの詳細が気になる。

  • アスタってまともに戦ってるのみたことないような?

  • チキン魔神の初戦闘ですなw
    これは楽しみであるw


  • 編集済

    更新ありがとうございます(‐人‐)

    カイがあっさり殺るのかと思いきやまさかのアスタにバトンタッチ……ゴッズオーディールではカイに闘わずに降伏してチキンマジンなど不名誉なあだ名がついたけど汚名返上名誉挽回となるかな?

  • おー、アスタロスの初戦闘!楽しみです!