応援コメント

第125話 悪軍特殊部隊壊滅」への応援コメント

  • 応援してます
    イミフな横やりは気にせんでえぇですw

  • 女神ならアテナとかよりもどうせならもっと血生臭い女神、アスタロテは別枠で消費されてるからあれやけどカーリーやキュベレイ辺りの大地母神の方がこの軍の雰囲気に合ってたような気もする、又はダヌやティアマト、女媧らの荒ぶる母神とか。

  • 少佐と六代将じゃ自力が違うからなー、攻撃耐えるの無理なんじゃないかな??

  • 他の方も書かれておりますが、五章・ノースグランド大蝕祭は間延びのし過ぎで内容が薄い。
    記憶を失ったギル編が長く、また最近の更新内容が似通っていると思います。
    待ちに待っていた、討伐図鑑の各派閥の大暴れに期待が高まっていたこともあり、落差を感じています。
    特に、修業を経て変容したソムニとテトルの戦闘は、もう少し濃密に書いてもらいたかった。

    作者さんも、日常のお仕事に加えて書籍版の作業、そして連載と多忙を極めていることは理解しています。
    私自身も書籍版を購入しましたし、運よくこの作品を最初期から見つけて楽しく読んでいる1人です。

    最近、この作品を最初から読み直して感じることは、やはり連載初期の頃は描写の濃密さが段違いに高かったのだということです。
    vs剣帝ジグニール時のローゼ&アルノルト視点や、vsザック時のカイエン流宗主アーロンの視点での、カイ・ハイネマンの戦闘描写。
    3章時点での狂信者となる前のルーカスの足掻き、4章のソムニとライラを守るデイモスの立ち回り、腐王軍vs討伐図鑑オールスターズなど、いま読み返しても非常に楽しいものばかりです。
    多忙な中、なんとか時間を割いて更新してくださることは非常にありがたいのですが、日に日に内容が薄くなっています。
    質を維持しながら更新頻度も保つことは困難を極めると思いますので、更新は10日に1度などと決めて、質を保つことを優先していただけると嬉しい。

    以上、長々と書きましたが、けして作者さんを批難している訳ではありません。
    タダで読ませてもらっている手前、気に入らないのなら黙って去るべきなのでしょう。
    しかし、私はこの作品が好きで、続きを読みたいのです。
    今後の執筆活動について、何とかご再考いただければと思い長文を失礼いたしました。

  • 話が長いでござる


  • 編集済

    更新ありがとうございます(‐人‐)
    しかし他の方が指摘されてるようにこの章長い(^-^;長いと当時は思ったバベル入学編でさえ閑話やら登場人物紹介諸々いれても66話なのにこの5章だけで今の時点で125話…仮にこの話をそのまま書籍で出すとしたら上中下巻とかになりそう

  • 一回の更新文章が短い、せめて3話分ぐらいの文章量を一度に更新していけば、この中弛み感及びイライラ感は、なくなりスムーズに心地良く楽しめる。それにしてもこの章は無駄に長すぎる。

  • >この軍悪軍特殊部隊は悪軍の中でも精鋭で構成された部隊

     最初の軍の字は不要ではないでしょうか

  • 蹴鞠(鞠=ジレンマ)じゃなかったかw

  • そろそろ軍団壊滅構文できそうだな

  • 以前として音信不通です→依然として

  • この流れが終わったあとでいいから出てきたキャラのまとめが欲しい。
    急に出てきて説明足りないキャラが多いように感じる。

  • >あまりの自体に上手く頭が働かず茫然自失で佇んでいると、

    自体に ⇒ 事態に

  • 肉で造ったヌイグルミは、素材以上の実力を持ってるんだな。

  • ○○軍団壊滅はいつまで続くんですか?

    この展開長すぎません?

  • 順番に順番に。。。。初登場からの出落ち。。。。