応援コメント

第116話 この世で一番危険な労いの言葉」への応援コメント

  • もうこの戦争バッタさんだけでいいんじゃないかな

  • これは酷いwwww(全く持って思ってないけど)

  • 悪軍達がちょっと可哀想に見えてくる不思議w
    同情の余地もないほど悪軍は非道な奴らばかりだと知ってはいるんですけどね。

  • うわー、とんでもないガソリンがwww
    十二支って誰たちなんだろう?
    派閥の長以下ではあるっぽいけど
    少しずつ組織が見えてきましたな!

  • ヤバい、みんなやる気出しちゃった(笑)

  • カイが己の配下を褒める


    幼児と闘う世界ヘビー級チャンプにドーピングを施すようなものか?

  • 凄いよ!!!バッタマンさん
    1体でこれほどの能力もち(゚Д゚;)
    999体のバッタマンさんがそれぞれどんな変化をなしているか、、、
    今後楽しみ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 赤いラインでファイズかと思ったらカブトだった
    黒のとクロノスのダブルミーニングなんですねえ

  • 特にまだ何もしていない悪軍を理不尽な暴力が襲う!!w

  • ヤバさだけ見ると「あれ?正義ってなんだっけ?」って気分になるww

  • はじめまして。
    とても楽しく読んでいます。
    これからの悪軍の滅びのシナリオを予想しながら、更新を楽しみに待っています。

  • アクグン/(^o^)\オワタ

  • 誤字じゃないっすけど
    質の悪い→質(たち)の悪い
    とルビ振った方がよくないんじゃないかなあと。

  • ありがとうございます!
    更新頻度高くて毎日ワクワクしてます!
    ヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!

  • ああ、クロノ・バッタマン、「黒の」じゃなく「クロノス」なのね…糞チートじゃねぇか!!!

  • 仲良いなこいつら

  • 更新頻度が上がってきたのはうれしいです。
    ひょっとして2巻の発売も近いんですかね?

    これからヒドイ目にあうだろう悪軍の皆さんにはもはや同情しか湧かない…w

  • 更なる蹂躙劇の幕開けだなw

  • 更新頻度高くなってて歓喜

  • 運命とか因果みたいな権能もあるのかな?


  • 編集済

    御方様の配下の派閥、これまでの6派閥(ギリメカラ、ラドーン、ネメア、酒呑童子、フェニックス、九尾)に、女神連合を加えて7派閥。
    いま戦ってる悪軍5万のうち、悪兵師団2万はバッタマン軍団により蹂躙されています。
    残り3万を各派閥が蹴散らし、司令官である中将オセを取り合うのでしょう。

    それにしても、七刹の能力のうち『模倣』
    ギルが権能【変幻】持ちですが、かなりのアタリ能力ですね。

  • おお〜!黒いバッタマンは幹部級に至っているのか!
    カイが、時、空間、重力、破壊、創造、精神、模倣の権能を剣術に取り入れ済みってのも物凄いけどね。

  • 悪軍中将オセはどれだけの数の図鑑住人に蹂躙されるのか

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    カイの一言、世界破滅の号令


  • 編集済

    更新ありがとうございます(‐人‐)
    この更新速度本当にありがたいです!

    (誤字)それは、正真正銘、戦場に最悪に質の悪い怪物たちが解き離れたまさに瞬間だった。解き離れた→解き放たれた
    (誤字)「わ、わたくしたちも賛成しますわ!」それまでの流れから察するに賛成→参戦かと