応援コメント

第87話 北西部の探索(4)――理不尽な現実」への応援コメント

  • 飽きたら文句言う前に離れたら良いだけなんやで

  • 結局、皆死んじゃった。

  • はいはい、またですね?わかったわかった。


  • 編集済

    飽きるのが早い人がいるなあ…
    そんな人はハ〇ヒを見て鍛えよう…終わらない夏休みって最高だね!

  • ギルの話 もう飽きたよ、いつまで続くの??。

  • 仲間が死んだと見せかけて、保険が働いてそうだな。
    カイは自ら関わって仲が良くなった者達を見殺しにして平気でいられるほど冷徹ではないしな。

  • 死亡フラグを圧し折るゲームwww

  • では、リトライ(^∇^)ノ♪
    次はカイとシンクロ75%かな<( ̄︶ ̄)>

  • こっち方面にカイがいる、確信している!
    とか言いながら、いたのは悪軍中佐じゃないですかー

  • 次行ってみよー!

  • 後何周繰り返せば変えられるか?

  • bookwalkerで一巻買いましたよー♫
    どうぞお身体ご自愛ください。
    応援しています!!

  • 「あんたら、よくこんな頭お花畑の奴についていくわね? 第一、あんたらは魔物で、こいつは人間でしょ?」

    どこから読みとっても、
    自分は魔物じゃないって主張してますけど。


  • 編集済

    おーう、このギルもどうやらダメみたい。
    やっぱり夢に出てくる最低野郎のことを自分自身と認めないと、悪軍中佐には勝てそうに無いですね。
    御方様の言う「最低限の強さ」も、中佐くらいなら程良い。
    2章ボスのパズズが少佐ですから、ウロコーヌはそれより強い。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(‐人‐)
    もう一度魂の帰還者の出番か?ギルが死んだとき発動するからまだだと思うが