応援コメント

第60話 もうじき到来する嵐の予感」への応援コメント

  • 主人公が強過ぎるが故の展開だと思うけど
    ギルの成長に視点あてるの面白い
    不穏さを孕んでるのもダークで堪らなく好き

  • これバベル入学式まで暇だから娯楽で行われてる遊戯なんだぜ
    魔王もいい面の皮だよな

  • これ記憶戻らない方が幸せなやーつ


  • 編集済

    見たくない真実を引き摺りながらも、仄暗い試練(ゲーム)はまだまだ続く

  • お父さん的には最上の結果なんだろうな。

  • 全部思い出したら心折れちゃいそう

  • マダマダ全ての者達の悪夢や、破滅は始まってもいまい、これからこれから
    そして最後は至高の御方様からの、ベルさんが後始末かな?

  • 頑張れギル
    クヌート大公と直接戦う候補ナンバーワンは君だ