応援コメント

第55話 完全勝利」への応援コメント

  • 引っ張ってきたケトゥスがまさかの噛ませとは

  • 多分、ここからが本番

  • オリジナルと比べれば泣けてくる完成度でも、実質的に「数日の行動不能と引き換えに使える即死技」と化してて草が生える。流石に邪神級には通じないとしても、この世の存在、魔王とか勇者くらいならさっくり確殺しそう。
    初登場時、この躍進を想像した読者はきっといなかっただろう。

  • 本物が手加減してる戦闘しか見てないからこの程度の模倣なんだろうな
    それでも一回使いきりでクールタイムが日にち単位なんて使いどころ難しいな

    この世界単位の強者が連続して来たら詰む

  • ビバ!オーバーキル!

  • どんなに模倣出来ても身体はついて行けない😢

  • 模倣は模倣。オリジナルには敵わない。流派や技なんかもいくら改良しても開祖が一番の使い手だしね。

  • viva(笑)

  • 罠必要ないよね

  • 終わったか!?

  • 模倣能力か!それでカイを模倣できたら、技術だけでも何にでも勝てそうだな

  • このまま竜王ケトゥスを生贄にして、悪軍六大将のうち数人を顕現
    そこから天魔大戦の流れになって、人間兵器ソムニとテトルの投入かなぁ
    はやく、超越者たちに鍛え上げられ、改造されたソムニとテトルの活躍が見たいな


  • 編集済

    あぁ、そういやこの罠ってルー(カイ)の評価が良かったやつだっけか・・・w そりゃこうなるわなぁw
    んで模倣は垓分の一か京分の一くらいしか模倣できてないんだろうな。
    もっと模倣できてたら体が持たないだろうし、ケトゥスは強者と言っても現地のを改修しただけだから、模倣の精度が良かったら、その程度の相手に何発も攻撃を入れる必要なんてなかっただろうしなぁ。

  • 『模倣』っ典型的なチート能力だけど、本質的には借物の力なんだよな。
    その効果も力の根源も現状への暗示な気がしてならない

  • ・右頬に混信の右拳を → 右頬に渾身の右拳を
    でしょうか。

    『模倣』、強いですな。その分、反動などがきつそうだけど。

  • オーバーキルすぎる

  • これぞ圧勝!!