応援コメント

第1話 魔王の苦悩(2)」への応援コメント

  • やっぱり勇者ってクソだな

  • 勇者たちの評価が無駄に上がりかけるwww
    地球人の勇者が魔族を憎む理由は何だ…。
    召喚後の早い時期に何かあったのか
    ただのしょうもない妄想・思い込みの類なのか。

    報われないアシュメディアたん頑張っ……ちゃダメ!
    大人しくしてて!今は耐える時!!
    確かに2回も神格復活させてカイと間接的に関わってるんだよなぁ。
    紙一重すぎる(笑)

  • 勇者の方がクズすぎて笑えない…( ˙-˙ )
    女子供皆殺ししてるんかこいつ違う意味で狂人だな
    魔王様はようカイと会ってクズ女をピチュってもろうて

  • アシュメディア達が早くカイ達に出逢って最悪の同盟を結ばない事を願ってます(╥﹏╥)

  • ベルちゃんのおもちゃが増えた予感w

  • もっと早くに主人公に会えれば状況も好転するだろうに。。。

  • 過去に勇者によるジェノサイドのせいでこんなことになっていることを誰が知るだろうか

  • このアシュメディア達がカイが求めてるマンパワーと成るって事か。
    利害一致でウインウイン

  • 勇者にヤラれたと思ってるのか…(笑)
    もっとヤベェもんだぞ止めとけ

  • 二章35話に『魔王の苦悩』があんよw

    それは兎も角カイがこの魔王様に如何関わって来るんかな…
    魔王様にとって苦肉の策だったろうアレが勇者へぶつける以前の問題でカイの軍団に関わってしまったのは対勇者用決戦兵器にとっても残念でしたねw

  • 質問が。
    サブタイトル『魔王の苦悩⑵』となってますが、、、
    ⑴は、どこに、、、?


  • 編集済

    魔族、良かったな……「すべてタムリって奴の所為」ってことになってて
    邪神まで復活させたなんて悪い奴なんだ、タムリ!!!

    「生き残る為に仕方無かった、それぐらい勇者が下衆でクズ」って
    言われたら流石にカイもねー
    仕返しは勇者チームに上乗せしてあげて!

  • おいおい、こんなところに国民候補がいたのか!

  • 早くカイと出会ってほしいですね

    もちろんいい意味で!

  • 人間の王族よりよっぽど民の事を考えてる。犠牲は出るかもだけど、大を取るためには仕方のない選択。救いなのは悪神の復活の首謀者なのにそれ以外には関わって無いからか粛清対象にならなかったこと。救われてほしい人達だなぁ。

  • 更新お疲れさまです

    アシュメディアの民がカイの民になるのかな?
    他にも民候補でてくるんでしようがアルデバランと青竜は死亡確定コースぽいですよね笑

  • 最高

    いつも続きが楽しみ

    感謝です。

    ありがとうございました。

  • 新たな信者になりそうな予感。


  • 編集済

    お、この章タイトルはこっちに来たのか。
    勇者も結果的にカイ達と敵対したし 敵の敵は味方 とはいかなくともやらかさなきゃ闇国は大丈夫とは思いたいが、既に二回ほどやらかしてるんだよなぁ・・・
    まあカイの事だから丸く治めるだろうなw


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    いよいよ5章の始まりですね。流石にバベルにスパイを忍ばせるのは難しいのかな?
    何が起こったのか?誰が倒したのか?ちゃんと調べた方がいいと思うんだけどね
    勇者パーティーの駆逐なら本来腐王で事足りたはずなのにカイを激怒させたことで計画は失敗し、勇者パーティーにダメージをあたえることが出来ず少しずつ追い詰められていくのを見るとアシュメディアには救われてほしいと思いますね

    (誤字)所々アシュメディアが正しい所がアッシュメディアになってます(読んだ感じ3ヵ所)誤字はともかく登場人物の名前を間違えるのは少し問題だと思います

    >@na2key-kakuさん
    2章35話です。(1)とはついてないから少し分かりにくいかも