応援コメント

第42話 鼠狩りの箱庭の完成」への応援コメント

  • あんたらダンジョン以外で暴れちゃダメだろwww

  • 腐王軍だのと言っても、中身は馬鹿な人間と大して変わらないですね。


  • 編集済

    女神連合までいるのかwww
    全配下をいつか見たいけど
    すんごい膨大なんだろうな……。

    てか配下達の内輪揉めの余波で消し飛ぶサイキョウノグンタイ


  • 編集済

    マル様方を覗けば→除けば
    息を拭けば→吹けば

    ノーちゃんも時間操作するぐらいのマスコットかと思えば抜け駆けするほどしたたかだったのね。
    今回招集されたということは武闘派の中の強者扱いか。

  • 腐王軍のネーミングいいですね〜!
    いーね〜やっぱ蹂躙しないとね!

  • 最高

    すごい
    素晴らしい
    楽しみしかない

    ありがとうございます。

  • ノエルかわえぇ

  • やっぱり屠殺場になった(笑)(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

  • 毎回毎回相手が思ってたのとは全然違うことになっているのはとてもいいですね!Σd(≧∀≦*)
    下に見られていたのに、相手に恐怖を刻み付けていくのはスカッとしてます!

  • 危機を感知する能力が低い奴らばかり。元赤竜王ゾンビは分かったのにそれより上のクッキーは気付きもしなかった。まぁある程度の能力がないと相手の実行なんて分からないだろうから、主人公の陣営は隠蔽が上手い人が多いのね。

  • 今まで、ギリメカラとその配下の描写ばかりでしたから、
    ここで他派閥の描写が増えてるのが楽しいです。


  • 編集済

    マルサンカク達、そんなに強かったんだ、ルーカスやデイモスには、「ちょっと倒すのが面倒な雑魚」って認識だったのに、本当に人間やめちゃったんだ、ルーカス……
    ゴッズ・オーディールが大神になる為の試練だから、アレスでもカイの相手にならない、そりゃ至高の御方ですわ
    ちょっとでも実力が分るゴミムシ達だからこそ間違えて当然

  • アレスこの世界の管理神だったのか

  • 腐王軍の幹部の名前が適当過ぎて直ぐにいなくなるなってのがわかるなw

    ここの世界を実質的に管理してたのって聖武神アレスなのね。
    教会もアレス信仰で勇者もアレスの勇者になるのかな?
    原本のアレスを知ってると自称人間のカイに丁度良い相手だと思えるわw

  • 面白いです。いつも楽しく読ませていただいてます。
    頑張ってください

  • 敵のモブ臭全開なネーミングが素敵ww


  • 編集済

    ノルンは時を操る女神族
    3章までの討伐図鑑によれば存在強度A
    カイの討伐図鑑の派閥は、ギリメカラ筆頭の邪神・悪神連合、ラードン筆頭の龍神連合のほか、女神連合と・・・
    ほかにも鬼神である酒吞や、妖神の九尾などなど、いったい幾つの派閥があるのか、楽しみが増えました。

  • 更新ありがとうございます。
    あぁ〜狂信者達の戯れと鏖殺が堪らなすぎて心がぴょんぴょん^〜しちゃうんじゃ^〜

  • 更新ありがとう御座います(`・ω・´)ゞイキってたムテキノグンダンがあっさり蹴散らさせてゆくΣ(・∀・;)なんてまあソウナルヨネww


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    今回はエリア4の掃討だったから次回はいよいよ腐王がいるエリア5でしょうか?
    昨日今日と更新あったから明日は流石にないでしょうか?まぁいつも楽しみにしています

    腐王の支配領域なのに全体を覆うように結界を張ったギリメカラは必然的に腐王より上って事かな?

    (誤字)『マル様方はまだお見えないならないのか』→『マル様方はまだお見えにならないのか?』