応援コメント

第7話 バベルの事情」への応援コメント

  • 楽しみに拝見させていただいています
    これからも応援しています!

    異:ことなる。ちがう。変わった点がある
    位:身分・地位 序列の中の、ある位置
    <最>上位種
    <最上>異種
    と思ったのかな?

  • 誤字
    ◯オーガの最上異種である鬼王
    ×オーガの最上位種である鬼王

  • アキナシじゃなくてアナキシだった気がします

  • 手のひらにあると思っているなんて暴徒キャラ(笑)

  • 人としてのルールで悪竜の封印解いて暴れさせるっていうのは有りなんだろうか?

  • 続きはよう誤字とか気にしなくておk

  • 毎日楽しく読まさせて頂いています

  • 超面白いです。

  • 最高
    おもしろいなあ

  • カイの自己評価の低さ以上に、こいつらの自己評価の高さはどこから来るのか?問いたい、小1時間問いたい。
    あと、何度見せ付けても一向に省みないローゼは脳に障害がある、きっと


  • 編集済

    今のカイのステータスが知りたいですね。今までデボアの存在のせいで大規模進攻が無理だったってことはデボアがいなくなった今、それが可能になったってことですよね?

  • こいつは現状で一番把握してるだろw


  • 編集済

    計画進行してたのか。
    まさか魔王を倒すためにノースグランドを制圧する計画じゃないだろうな?

    というか、カイを誘導できると思ってるのが滑稽すぎるなw 乗ってやることはあっても誘導はされないだろうなぁw

  • 賢しらにたちまわっていると思い込んでいるのが、その瞬間に絶望するの、大好物です。

  • 誤字
    入念に寝られたもの
    → 入念に練られたもの
    になると思います。

    圧倒的な戦力差を理解できないほど愚かだとは。

  • デボアを討伐出来ずに遠巻きに眺めることしか出来なかったやつらが、
    デボアを討伐できる勢力にちょっかいかけるのか。
    愚かなことだな。