応援コメント

第40話 生涯をとして遂げるべき目標 オボロ」への応援コメント

  • 結局誰が鍛えても狂信者コース一直線www

  • >精神の状態を保ったままでのこの領域の修行期間は、精々80年程度しかない。
    それに10万年以上耐えたカイは・・・

  • 疲労困憊ですね


  • 編集済

    「世界で一番の無能」が無い場合のレベルキャップはどれぐらいなんだろう?
    ひょっとして、カイにはもともと寿命がなかったのかな?

  • まぁねえ、10万年なんて肉体は兎も角、精神が保たないからねぇ😓

    …そういう意味では主人公の制限無しのギフトが神級なのも納得ダヨネ😄

  • 狂信者さんおかわりで。

  • なぜか、JOJOを思い浮かべてしまいました。

  • 主人公は実質的に成長限界がなくて、あの強さだと思うから他の人たちがどこまで強くなれるのか楽しみ。

    そもそも、数十年、数百年の修行では彼らの成長が頭打ちになるのかはわからないけど

  • このネメアの修行を終えたオボロと
    同じくネメアの修行を受けているザックでは
    どちらが強いのかしら。。。

  • 主人公は、矮小な最弱な種族な上に、ハンデにしかならないようなスキル持ちであれだからなぁ。更に、ファフちゃんに出会うまでの長時間孤独に耐えてた。コイツらは、仲間が一緒にいて話し相手が居る。環境は恵まれてるのよね。

  • 人種の中では最もカイの真実に近いところを想像出来てるな。

  • 「いやー、今日は肩、齧られましたわ」
    クソほど笑ったわ🤣

    誰だよ2万年行けそうとか言ってるやつw
    さいこう


  • 編集済

    そんなこと馬鹿なことがあるとはな!

    そんな馬鹿なことがあるとはな!

    どうしょうもないくら引き付けられる!

    どうしようもないくらい惹きつけれる!
    ※【どうしょうもない→どうしようもない】
    ※【くら→くらい】
    ※【引き付けられる→惹きつけられる】

  • 面白いなぁ…

  • あぁ...おもしろい

  • こいつは2万年くらい行けそう

  • 面白いなあ

  • 面白い….

  • 続きが待ち遠しい

  • なれないゾ!
    奴ら超常者どもも滅茶苦茶に修行を続けてるから差は縮まらんゾ!

  • 使い回しのネタだけど、崇め祀る仰々しいセリフはとてもいい
    読んでて飽きない

  • ヒェッ…増えてるじゃん…笑

    常識が塗りつぶされた狂信者入りま〜す笑

  • 増えたじゃん、信者。ww

    いや、面白いから良いんだ。
    ハーレムはお腹いっぱいだから、こう言う。
    熱いやつ、待ってました!

  • 新規さん入りま〜す!

    って思ったけど...思ったよりも「狂」信者ってほどではない...?

  • 熱いっすね!

  • はい
    最高です

  • >貴様らのライバルどもは既に数段先のステージに進んでいる

    誰のことだ~(棒

  • あーね(察し)

  • 狂信者再び誕生…