応援コメント

第37話 イーストエンド開発会議」への応援コメント

  • ローゼマリーフ不要説出てて悲しい

  • >最上級の魔導書など数万単位で持っている…
    これ聞いたら間違いなくアリス達はカイを神と崇めるだろうなw

  • リンリン・ラーファンは、リンリン・ランランですか?(昭和か!)

  • やっぱローゼ要らないっすね、?

  • 素晴らしき人心掌握術( *´艸`)

  • ローゼの王選なのにカイがほとんど主導でやってるけど甘やかしすぎじゃね?

  • とびっきりの改良点を否定されてシュンとなるカイが可愛い

  • あの村雨に魔力込めないと指に小さな傷もつけられないってマジか。カイ…。
    再読中に作者さんのこの描写に初めて気付いた。凄い。

  • 悪巧み?悪い事をしてるって自覚あったんだ(☉。☉)!

  • そこのローゼマリーの納める

    そこのローゼマリーの治める
    リリンは即座に肯定する

    リンリンは即座に肯定する

  • 私も特級ってのが気になる。もしカイがあげた数十冊の魔導書が特急なら、最上級の魔導書あげたらどうなるんだろう?本当に毎日の更新が待ち遠しくて仕方ないです。

  • 普通じゃない、特別を超越し、特殊を逸脱しているよ。
    正に、基地外レベル(笑)

  • あら、この世界、ポーション無かったんだ?
    材料の薬草がどこにでも生えてるのに。
    ポーション革命来る~?

    そして、3つの裏組織を誘い出した魔導書が数十冊、ドカンと(笑
    これは従わざるを得ない

  • 今一番楽しんでいる作品です

    3章16話で特級という括りがありますがそれは別モノですか?

  • ローゼって本当に何の役にもたたないよね…ほとんどカイがやってるし

  • 久々に聞いたよ。

    テメーらぁ!
    耳の穴、かっぽじって
    よーく聞けぇっ!

    ってフレーズww

  • なろうから読み始めました
    めっちゃぶっ飛んでおもしろすぎます


  • 編集済

    エルフたちには魔法の適正あるのだな?
    → エルフたちには魔法の適正「が」あるのだな?

    リンリンはお構えなし。
    → リンリンはお構「い」なし。

    になると思います。

    間違いばっかり指摘して嫌な奴ですね私
    すみません。

  • いつになったら、自分が規格外だと認識するのか、、、、カイは、、、、